お出かけ日記とライブご案内

IMG_20160227_160217

アサヒビール工場見学

週末はお出かけしました。月に1回は取りたい完全オフ。

ここ、いいよー、景色はいいし、おいしい飲み物が無料!!!

アサヒのビール工場見学だあ!!わたしは運転手なのでノンアルでしたが、飲める人は3杯まで無料!!20分間だけど、きれいな景色を眺めながらでなかなかの気分です。アサヒビールが、いかに優良大企業であることも改めて お勉強できて感慨深い元大企業OLでした。

次はサントリー行っとく?

資生堂も行きたいなあ、化粧品サンプルもらえるんだよね。

翌日は、都内のスタジオにこもって Inner Wood (ベース工房)のベーシストのお勉強会で

サポートキーボーディストをさせていただきました。

ひたすら同じ曲を数人の参加者さんに併せて伴奏、なかなか濃い時間でした。

夜はベーシストの木内さん(この方も今は海外超有名アーティストにも愛されているベースを作るお仕事されてますが、元はだれもが知ってるスター達のバックを務めた方です)の手作り料理をごちそうに!

いやー、ミュージシャンの男性は料理上手な方多いのよねー、素敵なお家にご招待いただき奥様やドラマーと楽しいおしゃべり、音楽談義。

------------------

3月はプライベートなパーティ会場での演奏が多いですが

12日は銀座伽藍バーで 相方のハスカさんのバースデーライブです、

皆様のお好きな曲をやりますので、どうぞおいでください。リクエスト今なら受け付けます。(このセリフは私の独断ですのでハスカさんを説得できれば。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です