小平市鈴木町公民館ミニコンサート終了〜

高倉町コーヒー

 

朝からリハで11時からお昼には終わるライブでした。健康的でよいわー、、地元密着型ライブ、こういうの好きなんです、わたしの地元でもいつかできるかなー。

小平の皆様、そしてわたしの地元から駆けつけてくれたお客様、本当にありがとうございました。

ウッドベースの岸良くんとは久しぶりの共演でしたが、やはりアコースティックベースは素敵ですね、想像していたよりも繊細な音のライブになったんじゃないかと思います。これでピアノが生ピアノだったら、サイコーだなー。。。でも今日も自分らしい音になったかなと思います、ジャズっぽいけどクラッシック寄りだったしね。

つのだ⭐️とおるさんとはまた4月30日の八王子さくらや珈琲店でのライブでご一緒しますので、ぜひ聴きに来て下さいね。

 

で、お昼ご飯は、帰り道のビートルズがかかっている喫茶店で自分にご褒美?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です