5月の伽藍バーありがとうございましたー

(土)の伽藍バーライブにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

今月はパーカッションの田中正志を迎えていつもと一味も二味も違うライブになりました。

今回もター坊パワーの炸裂っぷりが素晴らしく、色々パーカッションにまつわるお話も沢山聞けました。

わたしもたーぼうが入ってくれると気持ちが全然違いますので、新曲を準備して臨みました。

本番はやはり高揚します、事前にリハがほとんどないのでその場その場で音楽が流れを変えます。

ぴーんとはりつめた空気を感じつつ、緩めよう緩めようと、自分の手綱を引きつつ…なかなか面白い結果になったと思います。緊張感って必要なんだな、と再度実感しました。

たーぼうにはまたご参加いただく予定です。是非次もお越しくださいませ。たーぼうの参加は3ヶ月後くらいを予定してます。

 

翌(日)の休日は地元の素敵なカフェで川を眺めながらお茶でほっと一息。 ↓

さー、もう次の楽譜の準備だー。

 

DSC_0083

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です