9月の伽藍バーもありがとうございました。

先週末は銀座伽藍バーで演奏させていただきました。

それにしても、ハスカさんにはまた一本取られました、彼女のサービス精神は本当に感嘆の一言につきます。

今回も、コロッと忘れていたわたしの誕生日月ということでものすごいサプライズを用意してくださいました。毎年毎年やっていただいても、また事前に察知できません。

なんと、パーカッションの田中正志氏がうれしい乱入!!!いやー、本当に驚いた、ぽかーんとしているところにターボーこと田中さんが入ってきてお客様も巻き込んでのハッピーバスデー斉唱!しかもパーカッションのターボー氏が主導なのでかっこいいリズム(その単純すぎる表現、ほんとにミュージシャンか?)でした。

それにハスカさんからは手作りケーキやら、瑞加さんやお客様からもたくさん何やら何やらいただきものまで、一人じゃなあいな・・・みなさんのおかげで生きてるなあ・・と普段自分勝手に生きてる自分を反省。。。

dsc_1138

↑ 頂きました。 猫チョコ、無添加おかき最高

 

今日のセットリストはターボ―が居ないのに、なんでターボー仕様の曲が多いのかな、とまでは気づいたのですが、、、それ以上想像が及ばなかった・・

本当に感謝です。楽しい時間でした。次の伽藍バーはひと月お休みして11月を予定しております。

よろしくお願いします。

ちなみに今週(木)(金)の夜は赤坂秋まつりで野外演奏します。東京メンソール つのだ☆とおるバンドで、ソウルミュージックをやります!!

東京メンソール メンバー

Vo つのだ☆とおる
Co 鶴田 あい
G 平野 雅己
Pf 吉野晴子
Bs  横田昴
Drs 田中正志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です