明けましておめでとうございます

寒いですねーー!普通の温度設定じゃ、お部屋が温まらない朝。エアコン27度設定じゃ!!それから加湿器にオイルヒーター。ごめんなさい。節電のためにエアコンを新しくしたい願望むくむく。しかし懐も寒し。(涙)

とはいえ。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、演奏は自分らしい演奏、(→つまり、自分が好きなジャンルってことなんだけど!!)を増やせればいいなと思います。あとは、先生業にも力を入れます。皆さん上達されるのでとてもやりがいがあります。ピアノを習いたい方、是非いらしてくださいね。サイトも見てね

明日は新年最初のライブ出演です。

東中野MUSIC SHED YESで6:30から演奏です。

なんと飲み放題2017円!!

久しぶりのジャンケン氏のボーカルで大人なライブです。必聴!!!ぜひお越しください。

詳しくはここからスケジュールを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です