新年初ライブありがとうございました。

昨日、無事、今年の初ライブを終了いたしました。

前座?に、ちんどん のまど のお二人がちんどん屋スタイルで演目を披露してくださり、お正月らしい楽しい雰囲気でスタート、これは、聞いてなかったのでとてもびっくり、目の前でこんな演芸ゆっくり見たのは初めてなのでとても楽しめました。

そして。

ジャンケン氏、久しぶりのステージで復活、さすがのミュージシャンシップを大発揮で、ほんとに楽しいライブでした。お出でいただきまして誠に誠にありがとうございます。わたしはいつもかわいげのない顔をしているようですが、こう見えて楽しくてたまらないのでした。汗 今年はまたジャンケン氏ともライブの機会があるはずですので、どうぞ、彼のエンターテインメントを体験しにいらしてください。

 

 

 

 

1483800299939

こちらは、本番前のリハーサル風景
こちらは、本番前のリハーサル風景

 

ちなみに 猫好きの方へ 写真追加しました(笑)こちらも見てね。

猫好きの方へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です