日記

来月はまた春だからか、演奏のお仕事をたくさんいただいております。

下準備が大量なお仕事もあり、今からやらにゃーいかんのに。確定申告もあるのにー。忙しい時に限りよけいなことをしてしまう。子供のころ試験の時に限って部屋の掃除を始める感じの延長。

黒くなったバナナを発見。急に夜中にケーキを焼く。ついでにラム酒とプルーンも入れました。ここのところずっと、こころが忙しくて食事内容の質がよろしくない。こころだけが忙しいのだなー。いつも追われてるなあ・・・。

何やってんねん
夜中に何やってんねん

コンビニおやつは良くないので、いつも手作りなら良いよなー。お砂糖は体をあたためるテンサイ糖限定で使います。生地はささっと混ぜてオーブン35分放置。

DSC_2525

↓ こちらは深夜も大運動会のハチコ。家じゅう駆け回れる広さがあって良かった。2歳2か月、だんだんに懐いて、だんだん賢くなってます。乗っちゃいけない場所も言うとわかる。しかし、引き戸は自分で開けるようになってしまった。ガラス戸も開けて脱走。

里親会からもらってきたにゃんこ。本当にかわいいし癒されます。飼いたい方は買わずに飼って。どこの地域にも里親会があると思います。

DSC_2512
はちこの目がきらりん☆綿棒大好き、見せるとこんな感じ。このあと飛びつく。

 

これがほしー。そして建てたーい(アマゾンへリンク)。

 

あつことはるこのSpring jazz live もうすぐチラシフライヤー解禁です。只今調整中。4/15の12時開場、赤坂カーサクラシカでやりますので是非ご予約下さい。席数が限られているのでよろしくお願いします。

TKH2 ゲスト Take Tsunoda  ジャズライブは 4/8(土)18:30スタート @ サクラヤコーヒー 八王子です。

ハスカ&ハル featuring たあ坊は5/13(土)の予定。

 

スケジュールをご覧下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です