あつはる2018winterありがとうございました。

昨日、無事にあつことはるこの2018年winter jazzを無事終了する事が出来ました。お出で下さいました皆様とスタッフの皆様に、ただただ感謝しかありません、本当にありがとうございました!

沢山のお客様よりアンケートに、感想やお言葉をいただき、それもとても嬉しく、ドキドキ(@@;)しながら目を通させていただきました。

バンドについて言うと、ベーシストの岸良くんとドラムの俊さんとは偶然にも出身大学(音大じゃない方)が一緒でなんだかいいムード。岸良くんとは最近よくご一緒させて貰っているのですが声で一緒に歌ってるのは初めて聞いて感嘆です、あれ難しいんです、さすがの岸良くん、昨日もたくさんリードしていただきました、とにかく俊さんも岸良くんもそのお人柄がスーパー魅力的で今回も最高のメンバーでした。

あつこさんとはまた来年の予定ですが、今年はインストゥルメンタルのライブを増やしてやりたいことを実現して行ければと思います、サックスとカルテットとか、ピアノトリオとか…是非ライブにお越しください(*^_^*)

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です